2010年11月10日

返事キタ?

結婚情報サービスを利用して、
今まで気になる方に交際申し込みメールを送ってきたのですが…
7カ月を経過して、初めて交際申し込みメールへの
お返事をいただきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

交際前のメール交換期間、
お互いにメール交換を取り止めることも出来たので
『やっぱり、お断りメールが来たら、どうしよう〜ふらふら』なんて、
気持ちもありながら、お返事後のメールを送りました。


交際前のメール交換期間は、一定期間に限られていて、
その期間に『交際する』と連絡が無いと、メール交換期間で終わってしまいます。


そんな、マイナスな気持ちを抑えながら、メールが来るのを待つ訳です。
1日1回のメールと決められていて、
お相手がメールに返事をしてくれないとメールが送れないシステムとなっていました。


そして1日に過ぎます…。返事はどうかな??


『メール1件あり』

やりましたわーい(嬉しい顔)exclamation

その次の日には返事メールが届いていたんです。
結婚情報サービスサイトを開くと、
『メール1件あり』と記載されていて、
すぐにそのメールを読むことにしました。

お相手からは、質問への返事とこちらへの質問がありました。
『すごくいい調子晴れ

(まだ1回のメールなんですけどね…。)


そして空かさず新たにメールを送って行きます。
質問へのお返事と最近の出来事などを織り交ぜたメールです。

…次の日、また『メール1件あり』
メールのやり取りが続きましたぁー(長音記号2)

こんな感じで毎日メールのやり取りが続いていきました。
これは良い予感がしますが…わーい(嬉しい顔)

posted by 婚活男 at 16:51| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

