2011年11月28日

メールの日々…。

いよいよ結婚情報サービスを通さずに
連絡を取り合える状況になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

メールも名前で呼び合うようになりますわーい(嬉しい顔)
メール内容は、より具体的に仕事の話や生活の話など
お互いのより詳しく紹介していく形で
メールのやり取りが進んでいきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お相手の方は、不規則なお仕事で
さらに外国人の方を相手にする仕事内容でした。

仕事状況を伺うと、
本当に婚活出きる状況なのかなぁ〜?と
疑うほどハードなお仕事をされている様に
思えてきました。


『明日は○○に出かけてきます!』とか
『○時起きで仕事に行かなければなりません…。』と
とても不規則そうです…。

そんな中でも
メールのやり取りが進み、
そろそろ直接会う約束をしようと思っていたところで…
『当分○○の方へ出かけるため、
連絡が出来なくなります、ゴメンナサイ』


『う〜ん、嫌なパターンだ…。』あせあせ(飛び散る汗)



それでもこちらかは
平然を装いメールをしていきます。

『時間があったら、またメールください。』みたいなメール文末で…。


でも、やはりメール連絡が無くなります…。

『う〜ん、不安だぁー!』どんっ(衝撃)

でも!突然メールがあったりしますひらめき
近況報告みたいな簡単なメールですが、
有り難いことです!
仕事が落ち着いたら、会えるかも…なんて
思えるぐらいの対応でした。


さて、直接会うことは出来るのでしょうか?





posted by 婚活男 at 10:03| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

