2009年11月15日

私事

2回目の今回は、私事です。
もう少し私をイメージしていただいた方が
よりこのブログも楽しめると思います 笑


今は30代って、感じの年齢ですダッシュ(走り出すさま)

結婚情報サービスを利用し始めたのは、
ホント、アラサーぐらいからで、
なんと5年以上も利用していました…もうやだ〜(悲しい顔) 悲しい…


タイプで言うと、まさに『草食系』です。
これっと言った趣味もなく、オタクでもないし、
体育会系でもないし〜
まさに『草食系平和主義者』って、ところでしょうか。


そのためか、本当に女性には縁がございません。
『女にギラギラしている男』でもないのでバッド(下向き矢印)
『イイ人がいればグッド(上向き矢印)』と呑気な感じの人です。


イケメンでもなく、高学歴でもなく、
すごい仕事をしていて高収入でもなく、
勝ち組と負け組とどっち?と負け組ですかね〜ふらふら


でもでも、そんなに負け組って感じないタイプです。
まぁ〜マイペース人間なんですね。
誰からも危険な感じの人とは決して思われない平穏な人と言う
タイプでもあります。(凄味もございません。)


だんだん私のイメージが出来てきましたか?
結婚できない男の1つのパターンに入るかもしれませんが
5年以上に渡る結婚情報サービス経験では、
様々な出来事がありました。
これから色々ご紹介していきます(^^♪

end
posted by 婚活男 at 19:14| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

