2011年08月17日

期間限定メールを乗り越えて!

期間限定メール交換では、
お互いの名前も公表されませんし、
個人のメールアドレスも公表されません。

結婚情報サービス内でメール交換することになります。

まだお会いしたことも無い人と
メール交換するので、
個人名やアドレスが公表されないのは、
安心と言えば安心なんですが、
1日1回のメールで気に入ってもらうためには、
どうすれば良いか?悩みながらメールをしていましたたらーっ(汗)


メールとなると日常的なお話になってしまいがちですが、
自分のことばかり、伝えるのもちょっと難しいし、
質問ばかりになるのも…難しいバッド(下向き矢印)


しかし、そんな心配もなくなるぐらい
メール交換がスムーズに進んでいきました。

お互いに1日1回メールを送信し、
お相手からの質問に答えるのと、自分の事を紹介するメール内容です。

前回の様に突然メール連絡がなくなるかと
毎日ドキドキあせあせ(飛び散る汗)の状態でいましたが、
『明日は仕事で帰りが遅くなりますので、少しメールが遅くなると思います。』なんて
ご連絡いただき、すごく誠実な対応をしていただきましたかわいい


そして、期間限定メール連絡期間の終了が近づいてきたのですが…

これはもしやexclamationもしやexclamation×2ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、メール交換最終日

ここで交際承諾決定のお返事をいただけない場合、
交際お断りとなり、メール終了となるのですが、
なんとexclamation『交際成立揺れるハート』のメッセージが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



結婚情報サービスからは、
お名前と個人のメールアドレスが紹介されましたわーい(嬉しい顔)


いよいよ個人的にメール交換が出来る様になります、
お会いする日がやってくれば、イイなぁ〜るんるん



posted by 婚活男 at 10:32| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。