2010年12月30日

気を取り直して…

『気を取り直して頑張るぞ〜exclamation×2


結婚情報サービスを利用する男性陣には、非常に重要な気持ちの切り換えを行い、
気になる方へ交際申し込みメールを送っていきます。

会員となっている結婚情報サービスは
会員数が多く、
また入会、退会率も高いのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新たなお相手探しにも、
たくさん希望条件が無ければ、
また良いお相手に巡り逢えますわーい(嬉しい顔)


結婚情報サービスを利用し始めてから、8カ月が過ぎ、
交際申し込みメールの作成スピードも速まってきました。

スピードが速くなることで、
メール内容がテキトーになっている訳ではありません。

お相手のプロフィール等を拝見し、
共感する部分、興味を抱く内容、質問したい点などが
時間をかけずに浮かぶ様になってきたからです。


まぁ…自慢できる事ではありませんがダッシュ(走り出すさま)



新しく入会された方から優先して、
お相手を探し、交際申し込みメールを送ります。
また同時に少しずつプロフィールも修正していきます。

この頃からお相手探しでは、プロフィールだけでなく、
心理テスト結果なども参考にしました。


心理テストとは、結婚情報サービスサイトに用意されている
自己分析診断サービスです。

いくつかの質問項目を回答することで
数種類のタイプ別に分けられ、
自己分析結果がサイト上で公開されるものになっていて
同じタイプの人同志は、性格や価値観が合う事になっていますかわいい


このような診断を信じるも信じないも(信じる方ですが…)
こう言った部分でも共通点を見つけると
お相手として検討し、メールを送るようにしてみました。

とにかく積極的にアプローチですね位置情報

posted by 婚活男 at 18:48| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。