2010年11月26日

迷走終了…。

初めて交際申し込みに返事をくれた方とのメールのやり取りも
途中で途切れてしまい…そのままで終わり…もうやだ〜(悲しい顔)

交際申し込み後の連絡期間は一定期間と決められていて、
片方がメールしないともう片方は連絡出来ない仕組みだったのでバッド(下向き矢印)
どちらかがメールをしなければ自動的に交際不成立となって、
結局フラれてしまう訳です。


しかしexclamationちょうどその数日間に限ってメール出来ない理由って、
いくらでもありますよねexclamation

例えば、風邪をひいて寝込んでしまったとか、
仕事でどうしてもメール出来なかったなど、ありますよねっexclamation


交際申し込みの返事をいただいてからほぼ毎日メール交換をしていたので
どうしても諦めきれない気持ちでいっぱいでした…ふらふら

『せめて、メールが送れなかった理由だけでも聞きたい…。』


利用している結婚情報サービスでは、一度申し込んでフラれた方に
再度、交際申し込みをする事が出来ました。

交際不成立から2,3日考えたのですが、
どうしてもメールの返事が来なかった理由が知りたくて、
禁断の再度交際申し込みとして、メールを送ってみました。


メール内容は、突然メールが来なくなった理由を教えて欲しいと言う事と
宜しければ引き続きメール交換をして欲しいと連絡しました。




数日すると…
交際申し込みへの断りのメッセージがありましたがく〜(落胆した顔)exclamation
他にメール交換をしている方とお会いする事になり、
その方と交際する事を考えている…。

こんなメッセージが届いてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


…結局のところフラれたと言う事でした。
ただお返事をいただいた事は感謝しております。


…でもショックっすもうやだ〜(悲しい顔)

また、申し込みメールの日々が続きます…もうやだ〜(悲しい顔)


posted by 婚活男 at 16:10| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。