2010年11月17日

結末は…

交際申し込みメールを送り、お返事が着て
交際前メール交換期間の日々を順調にメール交換していたのですが、
突然返事メールが来なくなりました。

メールを始めてから数回連絡を取り合っていて、
お互いにかなりプライベート的な話もしており、
かなり打ち解けた感じがしていたのでグッド(上向き矢印)
『たぶん仕事などで忙しいのかなぁ〜るんるん』なんて
軽く考えていましたが、数日経っても返事が来ない…がく〜(落胆した顔)


これはマズイ状況となりましたたらーっ(汗)
お相手からメールの返事が無い限り、
こちらから連絡することも出来ない仕組みになっており、
『交際お断りメール』がある訳でもなく、ただ時間が経つばかり…(不安もうやだ〜(悲しい顔)



…そして、その後何の連絡の無いまま、交際前メール交換期間が終了してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



メール交換とは言え、お互いの事をかなり話し合えていたと思っていたので、
実際にお付き合いするまでに至らない場合でも
せめてお会いする事は出来ると思っていたのですが…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

メール交換期間終了日は、結婚情報サービスサイトのトップページを
見つめるばかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
『返事メールよ来いexclamation×2』祈っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


初めて交際申し込みメールにお返事をいただいて、
引き続きメール交換を出来ただけで他の方と比較する事は出来ませんが、
かなりそのお相手とイイ感じでメール出来ていたので、ショックも深く…。

そして、こんな事を考えてしまったのです、
『仕事か体調を崩されたり、何か数日間メール出来ない理由があったのではexclamation&question
お相手へ諦めたくない気持ちが優先してしまった瞬間ですあせあせ(飛び散る汗)

この想いからある行動を起こしてしまったのですー(長音記号2)迷走スタート…。


posted by 婚活男 at 13:39| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。