2010年10月30日

初メール

ついにこの時がやってきましたわーい(嬉しい顔)
諦めずに良かった〜もうやだ〜(悲しい顔)

申し込みメールに返事があったことをお知らせする『メール1通あり』と
サイトに表示されたのです晴れ

そして返事メールを確認しましたexclamation
メールを返信してくれた方は、申し込みメールをしてから少し期間が経っていた方でした。
お返事内容は、申し込みメールでご質問した内容と利用している結婚情報サービスの
独自のメールサービス期間、交際前お試しメール交換サービスを利用して
メールのやり取りをしましょう、と言うお返事でした。

交際前お試しメール交換サービスとは、最初にメールのお返事があってから
一定期間に限り、メールのやり取りが出来るサービスです。

その期間内に今後も連絡を取り合いたいと言う事であれば、
申し込みを受けた人から交際決定のメールをすることになります。
逆にその期間内にもお断りができますし、
メール交換期間が終了することで、交際決定のメールをしなければ、
申し込みをお断りとなる訳です。


交際決定では無いのですが、
まぁグッド(上向き矢印)興味を持っていただいたと言う事で
嬉しい限りでしたわーい(嬉しい顔)


メール交換期間が決まってますので、
返事メール確認後、すぐにメールを送ることにしました。
内容は、自分の事とプロフィールからお相手への質問を再びしました。

返事楽しみだなぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

posted by 婚活男 at 23:59| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。