2010年08月05日

連絡がキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

結婚情報サービスを利用して6カ月経過後、
結婚情報サービスを攻略ポイントがまとまってきました晴れ

1新しく入会した人からお相手を探すことかわいい

2地域や趣味、価値観などが共通するお相手を探すことかわいい

3申し込みは用意されているテンプレート文章を使わず、
    丁寧な文章で申し込みすることかわいい


この3つが申し込みをして良い返事が来るポイントであると、
6カ月の経験から分かったことです。

あと、写真もカジュアルな感じがイイかもしれませんひらめき


でもでもあせあせ(飛び散る汗)ここまで
誰からも良いお返事をいただいていないのでー(長音記号1)
あくまでも仮説ですたらーっ(汗)
(すいませんあせあせ(飛び散る汗)

では、7カ月目早速、新規入会者からお相手探しを始める事にしました。
毎日新規入会者が更新されるサイトだったので、
それほど細かく希望条件を設定して探さなければ、
毎日新しい人からお相手を探す事ができました晴れ


居住地域も遠くなく、価値観が合いそうな方へ
交際申し込みメールを送ります。

ここはお相手のプロフィールから自分との共通点と
自己PRをメールで作成して申し込んでいきます。

7カ月目になると、
大分短時間でメール作成出来る様になりましかねあせあせ(飛び散る汗)

また、7カ月目になると、
『とにかく連絡を取り合いたい!』と言う焦りも消え、
(少し諦めモードにもなり…)

最初のころより、落ち着いて感じで
お相手探しや申し込みメール文章を作成出来る様になった気がします。
(慣れって、怖いあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じで7カ月目のある日、
サイトを開くと、
『メール1通ありexclamation』とメッセージが表示されたんです。

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)やりましたexclamation
ついにお断り以外のお返事が来ましたわーい(嬉しい顔)


posted by 婚活男 at 21:35| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。