2010年05月18日

写真を替えよう

断り続けながらもまたプロフィールを見て、
考え方や異性への希望条件などを中心に
共通点、そして自分がお相手の希望に見合うかどうかを考えて、
諦めずパンチ応募していく訳です。

1カ月に交際を申し込みできる権利は、10名弱…
しかし良いお返事が来ないしバッド(下向き矢印)
返事すら来ないことも多々ありました…。

返事が来ない場合、申し込みから一定期間を経過すると
自動でお断りとなります。
それで申し込み権利1つを失ってしまいますがく〜(落胆した顔)

断るのは自由ですが、せめて返事はしてもらいたいものですあせあせ(飛び散る汗)


返事待ちが最高で10人以上になった時もありましたね。
返事が来ないと、どこかで『悩んでいるのかなぁ〜?
もしかするとひらめきもう少し待ったら良い返事がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんて、思う訳ですが…

そのまま自動終了失恋
残酷なものです…期待している自分がさらに惨めになっていきますもうやだ〜(悲しい顔)


…と結婚情報サービスを開始して3カ月。
どなたともメールのやり取りも無い日々が続きます。

どうすれば…もうやだ〜(悲しい顔)

プロフィールは、少しずつ更新していて
もうグッド(上向き矢印)本当に充実しております。

あと、自分で出来る事は…
申し込み時のメールの内容を充実する事exclamation
ー(長音記号2)これは、申し込みするお相手によって考えるしかありません。

顔写真を替えてみる事exclamation
ー(長音記号2)これはいいかもexclamation
写真の写りによって、印象が変わる事は、
お相手探しのプロフィールを見ていて思っていました。

写真屋さんで撮影する様なお見合い写真ではなく、
どこか旅行に出かけた時やスポーツした後の写真、
日頃の生活の中での写真の方が、
緊張した感じも無く、笑顔が自然で印象が良い様に感じたのです。


そうだexclamation写真を替えてみよう!

これまでは写真屋さんで撮影した
ジャケットなんか着て、割合ちゃんとした感じの写真でした。
お見合い写真と言っても良いものです。

そこでー(長音記号1)普段の格好での写真を
掲載することにしたのです。

普段着だからと言って、ジャージとかではありませんよあせあせ(飛び散る汗)
さぁどうなるか〜ふらふら
posted by 婚活男 at 18:01| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。