2010年04月22日

う〜ん((+_+))

プロフィールを隈なくチェックして
申し込みしたお二人。

結婚情報サービス記載のオリジナル文章から
価値観や性格が同じ感じの人と思ったのですが…失恋

結果はダメです、断られました(残念)失恋

理由は、他の人と連絡を取り合っているからー(長音記号1)
結婚情報サービスに用意されている
お断り用のテンプレート文章での返事もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


しかしexclamation×2男なら1人や2人にフラレタからって
引きずっていられません!

プロフィールから気に入った方に
申し込みメールを続けてみましたかわいい

結婚情報サービスと言っても
出逢いは出逢いです。

出逢いにはタイミングってものがありますよね。

既にメールのやり取りをしている人や
交際を前提にお会いしていた人がいる場合でも
ちょっとした気分で結婚情報サービスを見てみる時だってあります。
その時にちょっと気になる人になれれば、
メールで連絡を取り合ってくれるかもしれません。


また、1週間前までは、連絡を取り合っている人がいても
つい最近連絡を取り合わなくなった人だっているはずです。
新しい出逢いを探しているかもしれませんよね!


そんなタイミングばかりを期待してはイケませんが、
出逢えるチャンスが結婚情報サービスにある訳ですから、
特に男性の方は前向きにどんどん申し込みをしても
良いと思います。


でも…良いお返事が来ないんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
どこが不味いのか?
やっぱり年収や職業、見た目が重視されるんでしょうかね?


お断りメールが届くたびに、
やはり自分のマイナスな部分を考えてしまうものです。
このまま誰とも出逢いがなく、
結婚情報サービスから退会することになるのでしょうかねもうやだ〜(悲しい顔)



posted by 婚活男 at 18:47| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。