2010年03月16日

再び申し込み…。

最初の大量申し込み後に、
プロフィールチェックをすごくしましたぁ〜ー(長音記号2)

ホントに年齢など問わず、
住まいからの近隣地域で登録されている方の分は、
ほとんどチェックしちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
(ちょっとやりすぎでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、その中からまたぜひお付き合いしてみたい女性を
発見した訳ですわーい(嬉しい顔)


〜結婚情報サービスには、個人情報項目ごとに
希望する条件に基づき検索できるシステムとなっている所が
多いと思います。

検索機能を使えば、簡単に希望条件に見合う異性を
探すことができます。

また、複数の項目を選択して検索もできますので、
『年齢27歳から30歳、職業サービス業』のような感じで
お相手を簡単に絞り込むことができます。


もちろん、年収1,000万、大卒なんかでも
絞り込めるんですが…。

ただ全ての個人情報項目が検索できるかと言うと、
そうではありません。

これはたぶん、どの結婚情報サービスでも同じだと思います。

お相手へのメッセージ、自己PRそして趣味なんかも
表現方法が違いますので、完全な検索はできないと思います。


でも、その人の価値観を知るうえでは、
その部分が大事なんですよね!
オリジナルのメッセージ文って、
その人柄が分かる場合もあります。


…と言うことで、自分を正当化しつつたらーっ(汗)
近隣地域のお相手のプロフィールを隈なくチェックして、
2名ほど申し込みをしましたぁ〜。

申し込み文章も前回よりもさらに
プロフィール内容をもとに丁寧に文章を作成しましたねかわいい


…さて、結果は??




posted by 婚活男 at 18:25| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。